Q&A

お問い合わせくださり、誠にありがとうございます。
よくあるご質問をまとめてございます。
こちらで回答済みのご質問につきましては、メールでの返信を控えさせていただいております。
誠に勝手ながら、何卒ご理解賜りたく存じます。

営業について

Q:今、お店は営業してますか?(完売していませんか?やってますか?)

A:営業中は、すぐにご返信差し上げるのが大変難しいため、対応を控えさせてください。


Q:今、どんなお菓子が残っていますか?

A:営業中は、すぐにご返信差し上げるのが大変難しいため、対応を控えさせてください。


Q:今、お店にあるお菓子なんでもいいので取り置いてくれませんか?

A:誠に申し訳ございませんが、すぐに対応することが難しいため控えさせてください。


Q:電話番号を教えてください

A:少人数で営業しており、お電話対応が難しい時間帯が多いため、非公開にさせていただいております。


Q:メニュー表はありませんか?どんなメニューがあるのか全部教えてください!

A:申し訳ございませんが、メニュー表のご用意がございません。

また、焼いている種類も多岐にわたり、週替わりで変わっておりますこと、ご予約いただけますメニューも「レモンケーク」に限らせていただいておりますことがございまして、すべてのメニュー公開は控えさせてください。


Q:お店はどこにありますか?

A:静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目19-5 でございます。

目印は、けやき通りに面した「清水銀行(鷹匠支店)」さんでございます。その駐車場の裏にございますビルの1階になります。

グーグルマップで、「グルノーブル 鷹匠」で検索していただけますと詳細な情報が表示されます。

予約について

Q:当日の予約はできますか?何日前から予約すればいいですか?

A:当日のご予約は対応が間に合わないため、誠に申し訳ございませんがお受けすることができません。
カレンダーに最短のお渡し日を表示しておりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。


Q:予約したメールの返信が届きませんが?

A:48時間以内(定休日、休暇日を除く)に必ずさせていただいております。

迷惑メールボックスに入ってしまっているかもしれません。
他、お手数おかけいたしますが、
別アカウント、または受信設定を変更後、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

レモンケークについて

Q:「完全予約制」ですか?

A:いいえ。そのようなことはございません。


Q:賞味期限を教えてください。

A:製造日より3週間でございます。


Q:どうやったら買えるんでしょうか?

A:店頭販売とオンラインストアにてお取り扱いしております。

店頭は、ご予約なしでもお買い求めいただけますが、開店後1時間ほどで売り切れることが多くなってきております。


Q:買っていい数量に決まりはありますか?

A:そのような制限はもうけておりません。