Q&A
お問い合わせくださり、誠にありがとうございます。
よくあるご質問をまとめてございます。
こちらで回答済みのご質問につきましては、メールでの返信を控えさせていただいております。
誠に勝手ながら、何卒ご理解賜りたく存じます。
営業について
Q:今、お店は営業してますか?(完売していませんか?やってますか?)
A:営業中は、すぐにご返信差し上げるのが大変難しいため、対応を控えさせてください。
Q:今、どんなお菓子が残っていますか?
A:営業中は、すぐにご返信差し上げるのが大変難しいため、対応を控えさせてください。
Q:今、お店にあるお菓子なんでもいいので取り置いてくれませんか?
A:誠に申し訳ございませんが、すぐに対応することが難しいため控えさせてください。
Q:電話番号を教えてください
A:少人数で営業しており、お電話対応が難しい時間帯が多いため、非公開にさせていただいております。
Q:メニュー表はありませんか?どんなメニューがあるのか全部教えてください!
A:申し訳ございませんが、メニュー表のご用意がございません。
また、焼いている種類も多岐にわたり、週替わりで変わっておりますこと、ご予約いただけますメニューも「レモンケーク」に限らせていただいておりますことがございまして、すべてのメニュー公開は控えさせてください。
Q:お店はどこにありますか?
A:静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目19-5 でございます。
目印は、けやき通りに面した「清水銀行(鷹匠支店)」さんでございます。
その駐車場の裏にございますビルの1階になります。
グーグルマップで、「グルノーブル 鷹匠」で検索していただけますと詳細な情報が表示されます。
予約について
Q:当日の予約はできますか?何日前から予約すればいいですか?
A:当日のご予約は対応が間に合わないため、誠に申し訳ございませんがお受けすることができません。
メールまたはLINEのメッセージ送信日より、
1週間以降を目安にお渡し希望日をご指定いただけますと幸いでございます。
Q:予約したメールの返信が届きませんが?
A:48時間以内(定休日、休暇日を除く)に必ずさせていただいております。
迷惑メールボックスに入ってしまっているかもしれません。
他、お手数おかけいたしますが、
別アカウント、または受信設定を変更後、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
レモンケークについて
Q:「完全予約制」ですか?
A:いいえ。そのようなことはございません。
Q:賞味期限を教えてください。
A:製造日より3週間でございます。
Q:保存方法を教えてください。
A:直射日光の当たらない涼しい場所で保存してください。常温です
Q:どうやったら買えるんでしょうか?
A:店頭販売とオンラインストアにてお取り扱いしております。
店頭は、ご予約なしでもお買い求めいただけますが、開店後1時間ほどで売り切れることが多くなってきております。
Q:買っていい数量に決まりはありますか?
A:そのような制限はもうけておりません。
その他
Q:●●(商品名)のレシピ(作り方)を教えてください!
A:ご自宅でお楽しみくださるご予定を立てていただき、誠にありがたく存じますが、公開は控えさせてください。
本の出版や菓子教室などレシピを公開する機会等が訪れました際には、何卒よろしくお願いいたします。
Q:他店の質問、案内、クレームなど
A:当店は静岡本店1店舗でのみ、製造販売しております。
県内に類似模倣したお店が増えてきておりますが、姉妹店、2号店等は存在いたしません。
全く関係のない店舗様でございます。
他店様についてのご質問、ご案内、クレーム全てにつきまして、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。